Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

9月20日(月)のつぶやき

2010年09月21日 | 時事
10:29 from HootSuite
買って約2週間,こいつをターゲットにするはずだった仕事が急遽 iPhoneターゲットに方向転換したので,ウチの iPadはアンプに繋がれてネットラジオ・チューナーと化しております。この Alerm Clock Radio ってアプリ傑作。 http://ow.ly/2GCeJ
10:36 from HootSuite
菅直人「有言実行内閣」だそうだが,「頑張ります」とか「しっかりやっていきます」とか「大事だと思っています」みたいな「実行」を確認できない「言」ばっか垂れ流してる。
10:39 from HootSuite (Re: @nobi
@nobi それでも使ってるだけすごい。オレのfacebookのアプリって完全に「iPhoneのこやし」ですなw なんで消さないんだろ?
10:46 from HootSuite (Re: @goryolin
@goryolin この用途のためには USB端子とイヤホン端子が1側面にまとまってるほうが使いやすいんだけどねw
10:49 from HootSuite
facebookもそうだけど「誰かに誘われてサインアップしたけどそれっきり忘れてて使ってないサービス」ってもうどのくらいあるか分かんない。実は twitterもそうで,このIDで登録しようとしたら「もういる?」よく使うpw入れてみたら「オレぢゃん!?」という顛末。
10:56 from web (Re: @C_H_A_R_L_I_O
@C_H_A_R_L_I_O そうだっけw(全然記憶がない)?
11:09 from HootSuite
facebookの謎は「誰かに勧められて始めた」はずなのに,気がつけばオレ「友達もグループもお気に入りもなんにもない独りぼっち(泣)」になってること。……やっぱりこのアプリ iPhoneから消そう,そうしようw。
11:14 from HootSuite
単に政治家でよくね? RT @bibiyama: RT @goryolin: 宮崎で口蹄疫の被害拡大した最大の原因は知事の判断ミスによる初動の遅れ...その責任をすべて国に押しつけようとする彼の狡猾さとイメージ戦略の巧妙さには恐れ入った。ああいうのってスピンドクターというの?
12:21 from HootSuite
なんとまぁダースベイダーはお父さんでしたか,という結末(ちょっと違う)w RT @C_H_A_R_L_I_O: 世界中のカエラー(カエル愛好家、ミヂンコ含む)を恐怖のズンドコに落としめたあのカエルツボカビ症の顛末がこれだ。まぢか。 http://ow.ly/2GDJZ
12:23 from HootSuite
戦争になったら死ねばいいだけw 戦争にならなくても死ぬんだしw。 RT @gnue: 非実在日米同盟... RT @misasaguy: 戦争になったらアメリカが...
18:25 from HootSuite
Amazon以来w。 RT @yep: 書店はいつから手帳屋になったんだ
18:35 from HootSuite
目黒は降ってきました。 RT @C_H_A_R_L_I_O: うひー窓あけてっと風がすーずひー!
19:41 from HootSuite
「裸はいつから恥ずかしくなったか―日本人の羞恥心」を読了。ブログにレビューを書きました。ハダカやエロに興味のあるかたは御笑覧。 http://ow.ly/2GJQ4
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る