Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

12月22日(水)のつぶやき

2010年12月23日 | 時事
00:16 from HootSuite
もろ手を挙げて褒めるわけにもいかず,かといって頭ごなしに否定するわけにもいかずでこうなったんだろうな,この記事。大変だねぇw http://ow.ly/3szuJ
09:06 from HootSuite
今それで世界中がてんやわんやw RT @u_akihiro: 生活費が不足→サラ金→法規制→てんやわんや。税収が不足→国債→暴落→やんやわんや。個人がやるとダメで、国がやればOKってことは、ないだろうなと
09:25 from web
RT @honoka_dream: RT @tsuruco_13: 【再掲・拡散希望】先日、千葉県の保健所で保護された子犬(ラブのMix:3匹)の件ですが、1匹は里親さんが決まりました!残る2匹も現在交渉中ですが、このままいけば引き取り先が決まりそうです。皆様にはたくさん ...
09:27 from HootSuite
そう,そしてユズ湯に入る。RT @gnue: 冬至というとかぼちゃ喰う日だっけ? RT @komoko: 冬至 http://www.jon.gr.jp/qq/climate/24seki/24touji.html
09:40 from HootSuite
南極は要らない(調べる役所がないから)。 RT @c_h_a_r_l_i_o: 南極ってパスポートいるの?
09:52 from HootSuite
全体を <!-- と -->で囲っておいて後世に評価を託しては?w RT @nanausagi: 今、うさぎが見たソースをありのままに言うぜ。<ul>の次に<ol>タグがあってどこにも<li>が無かった。何を言ってるのか解らないだろうが、うさぎにもどうして良いのか解らない……。
10:07 from HootSuite
このニュースのページの脇の広告が「浮気調査」なのはさすがだと思う。 http://ow.ly/3sTLf
10:09 from HootSuite
確か地下深くではプレデターとエイリアンも闘ってたようなw RT @nuhorin: 南極には「物体X」がいるけどね。RT @C_H_A_R_L_I_O: @nuhorin @SnakeHole げろっぱ
10:15 from HootSuite
「寒い国からやってくるベムたち」w RT @nuhorin: 溜り場だなw RT @SnakeHole: RT @nuhorin: RT @C_H_A_R_L_I_O: げろっぱ
10:24 from HootSuite
値下げを「高いうちに買ったオレには先見の明が」とは思わず「待ってれば得したのに」と思うのは「コンピュータって待ってれば安くなります?」と同じ意識だよね。RT @appbank: 115円に値下げなんてやだ!前に買った人の気持ちを考えろってレビューはよく見るが...
10:31 from HootSuite
そうそう。だけど,そうでない(使えないのに流行りに乗せられて買ってしまう)層まで普及しないと商売にならない側面もあってw RT @appbank: 高いうちに買ったおれ情強!値段分みっちり遊べた!ってむしろ自慢してくれたほうが気持ち良いです。RT @SnakeHole
10:45 from HootSuite
ワシこれ(当時は国鉄足尾線だけど)に乗って高校に通ったのに.. RT @farorb: 動画も見ちゃいました。 RT @kotowo: ヒドすぎる ! RT @townseven: わっしー(わたらせ渓谷鉄道のキャラクター)がひどすぎる件http://bit.ly/eOEz6z
10:58 from HootSuite
しかし「わ鐡」のサイト。わっしーのみならず,せっかくの「アテンダントがクリスマスコスチューム」という記事の詳細の方には写真がないなどところどころザンネンだぞ。 http://ow.ly/3sUQa
11:00 from HootSuite
「書面」でも「声明」とはこれいかに。 RT @tkusano: 「アニメフェア、実行不可能な事態に」 動画協会、都条例に反対声明 - ITmedia News http://bit.ly/fRFtvT 書面でしか声明を出してないのかなあ
13:53 from HootSuite
これかぶった銀行強盗とか出ないっすかねぇw RT @pogemuta_boyon: 今年の流行りみたいっすよ http://j.mp/fEUMtH RT @SnakeHole: こいつぁおどろいた。  http://j.mp/hTn55F
14:10 from HootSuite
RT @mascotmix: 拡散してくださいませ~RT @saikun_seifa: ぬぁぁぁあぁんとぉ! #mmclub RT @mascotmix: RKKラジオ来月1月の推薦曲を向谷倶楽部xキムビアンカの「さくら」にしました。
14:20 from HootSuite
既に無責任な人なんだけどお金がなくて旅には出られないw RT @eririnrin: 無責任な人になって、体ひとつで旅に出たい気分。
14:21 from HootSuite
その話題はやめましょうw RT @toshioka: マックユーザはレーザーライターと合わせて車が買える位使ったとか…w まさかMacBook Airが8万台になるとは。
14:26 from HootSuite
「さほど」の問題w RT @eririnrin: 無責任な人ならお金もさほどいらないはず。RT @SnakeHole: 既に無責任な人なんだけどお金がなくて旅には出られないw RT @eririnrin: 無責任な人になって、体ひとつで旅に出たい気分。
15:41 from HootSuite
あ,そっか。ではワタシはさほど無責任でもないのだ,エヘンw RT @su_chin: 無責任な人は「金はないけど心配しない」のでは?w RT @SnakeHole RT @eririnrin:
15:45 from HootSuite
水島ヒロ小説について「あんなクズ」とかコメントしてるヒトがスゴイなぁと思うのは「クズであることを確認するために一度は読んだらしい」ことである。ワタシにはそんなもったいない時間の使い方はできないw
15:46 from HootSuite
「ハットリ君」……なるほどw RT @ohsamu: @nuhorin ○○トリ○ だとやらしくないのに!
16:02 from HootSuite
いよいよ国際的当たり屋事業に乗り出したかw http://ow.ly/3sZfA
16:09 from HootSuite
そのテのいい加減ハナシは結構ありましたね,いや Macに限らずw RT @f_anzai: 私はこういうのありましたよ。藤本さんもよく知ってるあそこ。http://bit.ly/hgRrKm RT @SnakeHole: RT @toshioka:
16:17 from goo
とにかくここに暴かれた「大相撲の真実」の意外性ときたら... #goo_xemem http://bit.ly/gpNnab
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る