Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

12月20日(月)のつぶやき

2010年12月21日 | 時事
09:30 from HootSuite
世の中には何故かデジタル=二分法(バイセクション)とかたくなに信じてるヒトが多い。一度でも辞書を引いたらいいのに。
09:52 from HootSuite
コンピュータが普及するどっかの時点で,例によって厚顔さだけでTVに出てるようなヒトが「ゼロかイチかというデジタルな思考」みたいな物言いをしたような記憶が。あほ,辞書引け,と思ってたら定着しちゃったw RT @adelie: 日本人が最初にデジタルに接したのは時計だと思う...
09:55 from HootSuite
人生で一番痛かったのは最初の痛風の発作。二番目に痛かったのは二度目の痛風の発作。三番目ははるか下の方で争っているが,突如「三度目の痛風の発作」ちうのが登場するのは是非とも避けたいw RT @cokeraita: つまり人生で二番目に痛かったのとどっこいどっこですいま くそー
10:06 from HootSuite
むかしの学生運動の内ゲバもたぶんこんな風に始まったんだろうな,と思ったw RT @gnue: 眩暈がした(??? ) RT @katsyoshi: http://togetter.com/li/80728
10:14 from HootSuite
電気ソバ屋w RT @momomelonski: さっきまで17時までに停電直りますってお知らせがいきなり23:59までかかるっつーお知らせに変わったんすけど、どうなってんすかpg&e!!!!
10:39 from HootSuite
なるほど朝からの騒ぎはこれだったんか。 http://ow.ly/3rFeM
12:59 from HootSuite
がっくりというよりびっくり。愚民政策? RT @shiraist: 町長選で「図書館事業の中止」を掲げる候補者がいるとは。 / 正直がっくりです - ecotalkの日記 http://htn.to/4dDQ22
13:58 from HootSuite
そう言えば「キカイダー01」というのも... w RT @k_inowe: キヤノン01ショップの弊害かもしれぬ。RT @SnakeHole: 世の中には何故かデジタル=二分法(バイセクション)とかたくなに信じてるヒトが多い...
14:14 from HootSuite
大桃美代子のダンナをペチったのは役作りのためw? RT @raptor_rex: チャンネルnecoで再放送している「帰ってきた時効警察」に麻木久仁子が不倫をするキャスター役で出演していた。
17:40 from HootSuite (Re: @ohsamu
谷桃子って誰? RT @ohsamu: 大桃美代子と谷桃子にどこか似たニオイを感じているのは私だけでしょうか…漢字だけ?
23:22 from HootSuite
大相撲の真実が分かる! 高橋秀実の「おすもうさん」,死ぬほどおもしれぇ。 http://ow.ly/3rU4u
23:23 from HootSuite
でもオレちょっとその元夫がうらやましかったりするw RT @goryolin: この件に関しては、大桃美代子に麻木の名前を公表するなんの権利があるのか知りたい。悪いのは元夫だけだと思うRT @masahirok_jp:
23:24 from HootSuite
さ,風呂入ってNFLの録画観よう。
23:26 from HootSuite
なるほど……としか言いようがないなこりゃw RT @ohsamu: @SnakeHole 見る価値があるかというと???ですが,こういう御方です。 http://www.dailymotion.com/video/xbhxz7_12_fun
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る