Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

6月30日(木)のつぶやき

2011年07月01日 | 時事
05:47 from HootSuite
このヤリトリを読むと日本の政治家は二流やなぁとつくづく思うなぁ。ー「集団ヒステリー」発言に対する在日イタリア人の団体意見  http://ow.ly/5tlA6
06:22 from HootSuite
「破壊力」とか言うが過渡期によくある中途半端製品にしか見えない。特に接続部分がすぐ壊れそうな感じ,大丈夫か?  http://ow.ly/5tnrc
08:16 from HootSuite
無料iPhone音楽アプリ 「TOMOSHIBI-地震が来たら- 」 50カ国でダウンロードされ ています http://bit.ly/dJ9PEN #mmclub #earthquake
08:20 from HootSuite
昨日のこと,アキバへ行くついでに珈琲豆を買おうとやなか珈琲目黒店に予約の電話を入れるとつながらない。何度やっても駄目なのでなんか情報があるかと同店のサイトに行くと「火事のため目黒店は閉店中」。がびん,このくそ暑い中武蔵小山店までの遠征は苦行だぞ。
09:00 from HootSuite
襟足の暑さに発狂しそうになり朝からFLOWBEEで散髪。一応頭は軽くなったが,汗は相変わらず……。
09:21 from HootSuite
この辺の記事は書いたもん勝ちだからw RT @goryolin: Andy Hertzfeldの代表作といえば「Switcher」でしょう!(異論認めます)。初代MacのUIをデザインしたのは主にスーザン・ケア @basuke @SnakeHole
09:43 from HootSuite
いいぢゃん,スクロールバーとかボタンとか,デザインはアンディぢゃないけど実装はほぼ彼なんだし。彼の本読むべし。 RT @goryolin: @andyma: @sakaima: @yorimo @basuke @SnakeHole http://ow.ly/5tueT
11:17 from HootSuite
日本語はインド系の低賃金優秀エンジニアによる日本市場侵略の大事な障壁なのでそんなこと言ったらいけませんw RT @gnue: うーん、やっぱ特定の言語(日本語)に縛れてるのがいけないのかな>< http://goo.gl/X7Hws
11:20 from HootSuite
女性の要求が「600万円で電力会社以外」に変わりつつある? RT @sasakitoshinao: 30代の収入は300万円台に。でも女性が求める600万円。時代変化に意識が追いついてないが、たぶん震災が意識を変えつつあると思う... http://j.mp/kuaNO5
14:53 from HootSuite
お,おもむろに冷たい風が。ひょっとして降ってくるのかな?
15:33 from HootSuite
目黒は降ってきました,雷も鳴っております。
15:39 from HootSuite
この辺のサイトを見てると欧米の会社が提示する仕事に対してインド在住のエンジニアが入札する額がハンパなく低いんで戦慄する。同じ仕事,その金額で受けたら食っていけないもん,日本やヨーロッパ,アメリカでは。 http://ow.ly/5tCgs
16:42 from HootSuite
雨上がった。涼しい風が吹いてきた。でもちょっと強すぎ。
16:50 from Instagram
ごめん ちょっとだけフライング http://instagr.am/p/Gp8O4/
17:08 from HootSuite
うちのは踏ん張ったけど中の本がかなり投げ出されてましたな,天井つっぱり。RT @polyrhythmic_bw: あと家庭用天井突っ張りタイプ書棚の殆どは2段重ねなので、横揺れが大きいと上と下のジョイント部分がぶっ壊れて... RT @7nao_nao7 @genkuroki
19:23 from HootSuite
そっか頻繁な仕様変更にもメリットあるもんなんだ(違w RT @shigeoh: 実は言語が障壁なのではなくて途中で仕様変更が多い日本の体質が問題らしいです RT @SnakeHole: http://goo.gl/X7Hws
23:29 from goo
冥王星が惑星でなくなったようにどうやら聖徳太子もいなかったということで決着かな #goo_xemem http://blog.goo.ne.jp/xemem/e/90012b0ca8eccf6ac7b57b0d92e6f71d
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る