Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

9月1日(日)のつぶやき

2013年09月02日 | 時事

オバマも二期目になって国内政治ではどうも目覚ましい実績を残せそうにないので回想録ネタ作りにとりあえず戦争を選びやがったな。 / “米大統領、シリア攻撃を決断…「議会承認求める」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/dVAUEZ

1 件 リツイートされました

ブックレビュー 「さんずいあそび」 別役実 goo.gl/7r11MF


日曜,まだ9時前だってのに暑い。今日は1日書類の整理。BGMはまず Al Stewart。
p.tl/7bTe


破片が飛んでくるぞ,よけろw RT @nnomo: あつい。が、今日は映画の日なのでパシフィック・リムとスタートレックを観る。3D上映を観るのは初めてだ。飛び出すのか?


でもよけちゃうんだよ。みんなw RT @nnomo: @SnakeHole バカにしないでください。私だってオトナですよ。あぁいうちゃんとした商業施設なんですから破片とかは観客に当たらないようにちゃんとできてるんでしょ?そのぐらいわかってますよ。


Photo: 秋限定試し飲み第二弾はサントリー tmblr.co/Z0GUWytq9Sk-


Photo: もう止まらない。次はアサヒであります。 tmblr.co/Z0GUWytqb8jD


というわけで買っておいたビール(発泡性リキュールか)は全部飲んでしまったがまだ明るいので焼酎とかウイスキーに移るのを若干躊躇しつつコルトレーンのボリウムをあげる。
p.tl/KzbT


無事でよかったw RT @nnomo: @SnakeHole いやぁ、観てきました。スタートレック。ぜんぜん大丈夫じゃないですか。あのぐらい余裕ですよ。そもそも最初からよけるまでもないって感じですよ。マトリックスですよ。まぁ、槍がですね。飛んできたときには軽くよけて...


シリアで使われたのはサリンだったんか。ホントか? / “シリア化学兵器は「サリンの特徴」…米国務長官 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/MC1BGN

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る