Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

8月9日(金)のつぶやき

2013年08月10日 | 時事

「改ざんされたサイトは一見健全で、サイト管理者も改ざんに気付かないケースもある」って管理者がそれはマズイだろ,それで閲覧者に気をつけろつうのはムリがあるよ :-o
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-…


明日9日夜は新宿PITINN、勝井祐二+大友良英+中村達也トリオ。そして同じ頃テレビのほうは、恥ずかしいので一回し言いませんが、Eテレ19時25分から昨年放送の「課外授業・ようこそ先輩」の再放送。母校福島第一小学校を訪ねました。
p.tl/_Fva

Hiro Fujimotoさんがリツイート | 107 RT

長生きされると腹が立つからなw RT @basuke: Mavericksベータ版のバグが一つ治った。...きちんと修正された奴は、なんか自分の子供のような愛着があったりします。まぁ、消えたんだけど。... fb.me/Vr8OT84N


映画レビュー 「サイコメトリー」 クォン・ホヨン監督 goo.gl/P6BtoZ


ブックレビュー 「ゴーレムの生命論」  金森修 goo.gl/mS9f1Y


わはは。懐かしい。「Microsoft Re-designs the iPod Package」を思い出すなぁ。
fladdict.net/blog/2013/08/c…


あやや。これはオレが先月桐生へ行ったときにホテル予約につかったヤツだ。 RT @nhk_shutoken: 【ニュース】ホテルの予約などができる「じゃらんnet」のホームページから2万8千人分の利用者の個人情報や予約の履歴などが流出したおそれがあることが分かりました。
#nhk


古紙の束にGPSか。なんだか誘拐事件の身代金の札束みたいである。 :-)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-…


で,また「給料が安い」とか言って3月で辞めるようなヤツ引っ張ってくるのか :-p
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-…

1 件 リツイートされました

強いて言えばあとは「たいへんよくできました」? RT @toshioka: 「いいね」と「がんばれ」しかないの?



最新の画像もっと見る