Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

7月30日(土)のつぶやき

2011年07月31日 | 時事
00:45 from ユニリーバ ツイッター募金
あの爺さんときたら わざわざ見送ってくれたよ と,今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
00:47 from HootSuite
BASICはだめだったけどCなら,CはわかんなかったけどJavaこそは,いやRubyなら,というよくあるコース。 RT @tetsuokobayashi: ウェブサイトもまともに運営できなかったのにFBなら運営できるってどういう理屈? http://bit.ly/q4lbkO
06:19 from HootSuite
土曜なのに雨が降っているが,土曜なのに仕事のヒト(というのは当然オレのことだけど)には別段どってことないのであった。さて朝飯にハムエッグでも焼こうかしら。
08:12 from HootSuite
土曜の朝の恒例,包丁研ぎを終えコーヒー(豆はスーパーのヤツで妥協)も入れた。今日は昼に友人が来るのでちょい早いが仕事開始。BGMは昨日の流れでこいつから。 http://owl.li/5QSEx
09:24 from HootSuite
ピアソラ特集(だったのか)の締めくくりはやっぱりご本尊。 http://owl.li/5QUoT
09:26 from HootSuite
カスタネットは死ぬほど難しいw RT @satokagura_: 「いや、音楽は俺、全然ダメ!楽器なんてやった事無いよ!出来るのはタンバリンとカスタネットと。。。#パーカスあるある
10:17 from HootSuite
タンゴを聴いてたら「Don't Cry For Me Argetina」が聴きたくなったがマドンナのは持ってないのでシンニードにする。 http://owl.li/5QVfo
10:58 from HootSuite (Re: @satokagura_
@satokagura_ そんな経験なんかないよ,子供のときカスタネットを巧く叩こうとすると必ず手を挟んだだけw
12:31 from Instagram
目黒夏祭り まげねど東北支援大会 http://instagr.am/p/I2Wid/
12:40 from Instagram
ジャイアントコーンが都合2個に! http://instagr.am/p/I2ZCn/
12:44 from Instagram
とまれ http://instagr.am/p/I2aeZ/
14:04 from HootSuite
目黒駅前でインドカレー食ってコーヒー豆買って帰宅,昼寝して午後の仕事開始。音楽はケルト。 http://owl.li/5QYml
14:51 from HootSuite
さらにケルトを続ける。「Altan's Finest」。もくもくと仕事する。もくもくもくもくもくもくもくもく。 http://owl.li/5QYVE
15:58 from HootSuite
ひい,同じようなミス繰り返し,どこまで続くぬかるみぞ,ちう感じになってきたぞ。「山羊のどたまのスープ」で気分転換。 http://owl.li/5QZI4
16:52 from HootSuite
55万件のデータ・コンバート・ループに突入。これが終わったらあとはデータの転送だけで今日はおしまい。「It's Only Rock N Roll」かけちゃえ。 http://owl.li/5R0e4
17:37 from HootSuite
わははは「埋めた電車を掘り出した」。なんてうまいことを言うのだw http://owl.li/5R0VO
18:19 from HootSuite
あかん,1時間ぶんまわして3万件ちょいしか処理できないやん。ちうことは……あと17時間くらいかかる見当か。えらいことを始めてしまったなぁ,やらないといけないことではあるけれど。
19:39 from HootSuite
絶賛進行中のデータコンバージョン,開始時刻を確かめてキッチリ計算しなおしたら約26時間かかることが判明。つまり明日の今ごろまでかかるわけだ。あぁ明日の今ごろはボクは汽車の中ぁ……とは行かぬわなw
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る