Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

9月11日(土)のつぶやき

2010年09月12日 | 時事
05:51 from HootSuite
経済ってそういうことだったのかっと師匠の竹中平蔵w RT @ogikubokei: …呆れすぎたので寝る。 毎日jp(毎日新聞) http://is.gd/f4xZj
08:34 from HootSuite
「刷新されるようなものはSFではない」つうのはどうですか? RT @yuusakukitano: 読んだけどよくわからない。まあ私はこれまでずっとSFを書いてきたから、刷新される側なのだろうなあ。  RT @FAUST_editor_J @motonaga_masaki
08:57 from HootSuite
いや「SF刷新の時代ですね」とか言われたらそう答えておけばよろしいかとw RT @yuusakukitano: @SnakeHole どうですかといわれても、刷新したりされたりしたことがないので、それがどういうことかもわからないです。
09:29 from HootSuite
はい,現在拝読中であります。面白いです。 RT @yuusakukitano: まあなんにしても、今いちばんおもしろいSFは「どろんころんど」だと思いますよ。
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る