Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

1月15日(日)のつぶやき→「NFL プレイオフ セインツvs49er。 14-17 ともの...」

2012年01月16日 | 時事
08:18 from HootSuite
NFL プレイオフ セインツvs49er。 14-17 とものすごいことになって来た。これで勝ったほうがランボーフィールドへ来て我らがパッカーズと対戦。

09:11 RT from HootSuite
すっごい分かりやすくて安心した ⇒ アプリを買うと個人情報がアプリ開発者に送信されるのか、調べてみました。 appbank.net/2012/01/15/iph… via @appbank
荒ぶる朝霧ライム(暗黒オーラ超全開)さんのツイート

09:20 from HootSuite
今朝方,夢の中で一所懸命なんか(これが何かを覚えてない)やってて,あれ,オレちゃんと立ててるぢゃん,ぎっくり腰回復したか,と思った瞬間に目が覚めた。当然ですが治ってません,なんて夢だ。

10:17 from HootSuite
NFL 49ers が死闘を制して勝ち上がり。いやぁしかししかしすごい試合でありました。

14:52 from HootSuite
NFLも終わってすることは...あるけど腰痛くてできないので寅さんマラソン再開。「男はつらいよ 寅次郎かもめ歌」。寅さんが歩く奥尻島は津波で流される前の町並みか。 ht.ly/8tNyD

20:28 from HootSuite
寅さんマラソンも第27作目「男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎」。マドンナは松坂慶子で寅さんは露店で「愛の水中花」売ってはるw ht.ly/8tRsV

by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る