Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

1月3日(木)のつぶやき

2013年01月04日 | 時事

年末あたりからアベ新首相の対韓国関係改善路線に戸惑うネヨウヨを揶揄するような発言がネットで散見できるようになってきたが,幕末にわんさかいた攘夷強権派の田舎侍たちもああだったんだろうな。現政権を倒すために煽るだけ煽られて薩長の天下にしてみれば,偉い奴らは鹿鳴館で毛唐と踊ってたw

2 件 リツイートされました

毎年正月3日が来ると思い出す無駄。元旦の新聞についてる3日の分のテレビ・ラジオ面。あれ,なんであるんだろ?


キャリーと言えば血まみれ RT @adelie: キャリーと言えば桁あふれ


だんぜん豚の血派w RT @adelie: @SnakeHole ぱみゅぱみゅか豚の血かってはなしだった


やるの? RT @c_h_a_r_l_i_o: @SnakeHole @adelie またやるんだっけ、キャリー


あれで大事なのはスペイセクの役ぢゃなくてトラボルタの役をだれがやるかだ。 RT @c_h_a_r_l_i_o: @SnakeHole @adelie リメイクつくってるってきいた、去年。



最新の画像もっと見る