Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月13日(土)のつぶやき

2010年11月14日 | 時事
08:47 from HootSuite
いかねばの娘大流行のきざしw RT @eririnrin: 助手でくっついていかねばの娘。RT @nuhorin: さあて、今日は鎌倉へいかねばの娘。オバマのおかげで厳戒態勢。
09:03 from HootSuite
いや,これをちゃんとしたってやっぱりバグは無くならないと思うけどねw RT @roarandroar: 「現状 2 年を 10 年に、ただし 3 年間に限る」こんなバカな事やってるからいつまでもバグが無くならない。 http://bit.ly/9YkIEP
09:42 from goo
ニッポン農業の革新的再生案ただし実現可能性は…… #goo_xemem http://blog.goo.ne.jp/xemem/e/66e0af533da22221d5389c98ced563ab
09:59 from HootSuite
筋肉バカたちの映画って? RT @saw3d_jp: 祝!筋肉バカたちの映画には負けたが、やつらにもいずれGAMEを仕掛けてやります。 RT @KaNaEN: お願いランキングでピリ辛シネマランキングで2位おめでとうございます!!! #SAW3D1030
10:01 from HootSuite
そそ,オレ達にはそういう仕事回ってこないけど役所関係のIT仕事って高額なわりに質は低くていいみたいで羨ましいよねw RT @roarandroar: ...自腹切らないから気楽なもんなんでしょうけど。 http://bit.ly/9YkIEP
12:30 from HootSuite
良心さえなくせば大概のことは平気w RT @ryo008: 代わりに精神的負担が跳ね上がりそうなので僕はやりたくないなぁ RT @SnakeHole: (cont) http://tl.gd/6um0vv
13:05 from HootSuite (Re: @goryolin
ああ,あれか,眼中に無かったw RT @goryolin: 例のスタローンの最新作では? RT @SnakeHole: 筋肉バカたちの映画って? RT @SAW3D_jp: RT @KaNaEN: #SAW3D1030
18:58 from HootSuite
多田文明さんのカラダを張ったルポ「クリックしたらこうなった」を読書中。なるほど占いサイトつうのはそうなっているのか。 http://ow.ly/39ciz
22:05 from HootSuite
さぁ,明日はエリザベス女王杯である。
23:08 from HootSuite
それはやってみる価値があるかもw RT @c_h_a_r_l_i_o: その理屈で頭を切り落としたら新しい調子のいい頭が生えてくるのか?
23:20 from HootSuite
まぁ,人生は大概そんなもんだなw RT @c_h_a_r_l_i_o: @SnakeHole 切り落としたはずの調子が悪い頭から全身が生えると面倒くさそうだから是非止めたい。
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る