Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

1月17日(火)のつぶやき→1番RTされたつぶやきは「卒業式で日の丸あげろ,君が代歌えという...」

2012年01月18日 | 時事
07:14 from HootSuite  [ 1 RT ]
ぎっくり腰4日目,昨夜はようやくベッドで眠り(これまではベッドにはい上がれなかった),今朝はアウストラロピテクス的前傾姿勢ながら歩いて便所に。が,朝飯咀嚼中に左上7番奥歯の金属冠脱離,この腰ではまだ歯医者の椅子に耐えられない。泣きっ面に蜂。

07:30 from HootSuite  [ 1 RT ]
いわゆる「タレント」というのが日本に現在何人くらいいるのか考えたら,このニュースは心底どーでもいいニュースやないかヨミウリ新聞。 ht.ly/8vxMS

07:32 from HootSuite (Re: @momomelonski
@momomelonski これはどーだったかな,そこまで深くなかったと思う。ま,上なのでなんとか2,3日清潔に保てれば。

07:34 from HootSuite (Re: @momomelonski
@momomelonski いや腰は順調に回復してるので鍼は必要ないっす。ご心配痛み入ります。

09:30 from HootSuite
ほんでボトムシークレットがあの底上げ靴かw RT @nuhorin: トップシークレットって「かつら」のことだったのか。(・ω・)

10:36 from HootSuite
便が出たから。 RT @t_ogiri: 【大喜利】ロダンの考える人が、考えるのを止めた理由を教えてください #og_ro

14:48 RT from HootSuite
「問われているのは愛国心の有無じゃなくてその表現の態様なんだから、オレらとしては立っとけばいいんじゃね?」 に対する市長のお答えは「面従腹背おおいに結構」だったわけで、つまり彼が求めているのは、愛ではなくて服従なのであった。つづく。
小田嶋 隆さんのツイート

15:54 from HootSuite
本名だってたいして変わらんぢゃないか,と。たとえば斉藤(慶子)+ (増田)明美とかさ。 RT @adelie: 小泉百恵だったら偽名感高かった。RT @SnakeHole: ht.ly/8vxMS

16:22 from HootSuite  [ 6 RT ]
卒業式で日の丸あげろ,君が代歌えという文部省は実は星条旗のほう向いて仕事をしてたという笑い話。 ht.ly/8vWCK

16:36 from HootSuite
バックセイバーの上でラッコ状態で仕事してたらこの格好がなにかに似てることに気がついた。そうだこれだ。あれは宇宙飛行士なんかぢゃなく,ぎっくり腰になったけど仕事をしているプログラマの姿であるw ht.ly/8vWY3

16:39 from HootSuite
そんで君はそれを聞きながらずっと排便してるのか? RT @ohsamu: 隣のウン個室から謎の拭き取り音がずっと聞こえてくる……どこを何で拭いてるんだ?しかもそんな長時間。

20:29 RT from HootSuite
宇宙研には外国人の方がよく来るので、食堂の券売機には英語も併記されています。今日、「カツ重」の英訳が"Katsu Weight"となっている事に気づきました。。。
津村耕司さんのツイート

by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る