Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

5月13日(日)のつぶやき

2012年05月14日 | 時事
06:21 from HootSuite  [ 1 RT ]
現実には洋の東西を問わず「金持ちの理論には味方が寄ってくる」杜子春現象の方が顕著ですけどねw RT @miyatam: 理念でもって世論を味方に付けないと、ということですね。同感。 fb.me/Y6l9bqNn

14:14 from Hatena  [ 4 RT ]
レオト君の将来に幸多からんことを。 / “俺のねーちゃん関西で国語の教師やってんだけど、先月新しい担任受け持ったんだ。4年生。... | p's memo” htn.to/C9fZxc

15:56 from gooBlog production
ヴィクトリアマイル2012@東京競馬場 goo.gl/egKwY

22:19 from HootSuite
いつもぢゃんw RT @khideaki: 読売の社説yomiuri.co.jp/editorial/news…は根本的に間違っている。論理的には完全可視化をしなければそれは詭弁と同じだ。(中略)その論理的なデタラメを知った上で詭弁を語るのか。

22:41 from HootSuite
気づいてても巨人ファンだから購読してんぢゃないかなぁ。だからやめないと思う。RT @khideaki: @SnakeHole いつものことであっても、それに気づいて読売の購読を止める人が多く出るまでは言い続けないとならないと思っています。

by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る