Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

6月15日(土)のつぶやき

2013年06月16日 | 時事

「詳しい議員」って...「生兵法は怪我のもと」って言葉知らないのかいなw / “<参院選>各党でネット研修 詳しい議員が「先生役」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/xHsGtb


ネルソン・マンデラ没す。20世紀で最も波乱に富んだ人生を送ったヒトだったろうなぁ。R.I.P.
dw.de/south-africa-m…

1 件 リツイートされました

ほれほれ,この「(キモの部分はサーバにアクセスする形にしておいて)承認プロセスの間は別のコンテンツを表示」ってやりクチは絶対出てくると思ってたよな。おそらくこのアカウントは停止されたろうけど,今後もこういうの増えそうだ。要注意。 ht.ly/m36kw

4 件 リツイートされました

ホンマに怖いのはこれが原因で「更新データとかを自前のサーバから持ってくるタイプのアプリ」が軒並みペケられること。アップルはやりかねないからねー。 RT @momomelonski: @SnakeHole こわ!


Photo: にら玉 コールスロー 玉ねぎの味噌汁 というベジタブルな朝飯 tmblr.co/Z0GUWynLZ0DB


ギリギリの戦いとか言ってるが別にたいした主張があるわけぢゃない...「ワタシはオンナです!」とか「若いです!」とか「ボク『あまちゃん』好きです」くらいしかアピールするもんがないんだな。 / “<都議選>候補者「ギリギリの戦い」 朝…” htn.to/bvS11i


遂に解禁!!!

映画『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』

9月7日よりレイトショー限定
新宿バルト9ほか全国順次公開

石ノ森章太郎生誕75周年記念作品
バイオレンス&エロスの本格アクション「009ノ1」映画化!

Hiro Fujimotoさんがリツイート | 215 RT


最新の画像もっと見る