Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

8月28日(水)のつぶやき

2013年08月29日 | 時事

曾野綾子センセの「人間にとって成熟とは何か」つうのがすげ売れてるみたいなんだが,若輩ながらオレ,人間にとって成熟ってのは他人に「これが成熟だ」とか説教垂れなくなることぢゃないかなぁと思うんだ。違うかな? p.tl/Zi5d

1 件 リツイートされました

いつもながら偉そうな発言の尻が隠れてなくてそこに蒙古斑がくっついてるカタヤマさん :-)
yukawanet.com/archives/45244…

2 件 リツイートされました

Exactly. RT @furuktsunebo: 日経BPで「百億の昼と千億の夜」という文字列が出てくるとは思わなんだ。RT @SnakeHole: すげえ面白い。
business.nikkeibp.co.jp/article/report…


ヤジウマ的にはとっても興味深い記事だけどイマイチ伏字の基準がわからん。
ameblo.jp/usinawaretatok…


とりあえずサイバー被害に遭っても警視庁のタケコシ警部補は頼りにならない,と思った方がいいな。
blogs.itmedia.co.jp/agile/2013/08/…

1 件 リツイートされました

ブックレビュー 「ブータン仏教から見た日本仏教」 今枝由郎 goo.gl/RM6Do6


映画レビュー 「007 スカイフォール」 サム・メンデス監督 goo.gl/GuRqgQ

1 件 リツイートされました

なんや知らん。アメリカとイギリスには耐用期限間近のミサイルがようけあるんだな。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-…



最新の画像もっと見る