好きだぜ!!Xbox360!!

Xbox360購入を思い立ち、バリューパックデビューした男の徒然。
Xbox360オフィシャルファンサイトです。

「HexicHD」

2007-11-28 | Weblog
ヤバっ!!なにこれ!?

相変わらず忙しく、真夜中寝る前にちょこちょこイジるだけの日々です。
UNOをちょこっとやるだけでなく、HDに入っているアーケードゲームの体験版を消化しちまって、HDの容量を広げようと思い立つ。

「アサルトヒーロー」。うん。昔の「戦場の狼」みたいで良い。でも世界観がよくわからん。完全版は良いや。

なんかビリヤードのゲーム。なかなかよく出来てる。体験版はしっかりタイマーが付いててゲームセット。
そっか。体験版であっても、しっかりもう全部インストールされていて、アンロックキーを買うっていう形なのか。
でも1200ゲイツならいらないかなということで終了~。

続いてやった「HexicHD」。
なんだこれ!ヤベー面白い!
しかもいきなり実績ついた!てかデモって実績つかないはずじゃんと思ったら、完全版だ!
調べたらこのゲームはHDにインストールされてるとか。
おそらくみなさんは当然知ってたことですよね。たぶん私だけ知らなかったような。。。マイクロソフト書いとけよ~。
でも超面白い!!しばらくハマりそうです。


いよいよ12月5日の大型アップデートの詳細が。
フレンドリスト公開は微妙なよ~な。ま、一人しかいないけど笑。
てかちょっと待て。
フレンドの項目をよくみたら、35%の人があなたをゲームから逃げたと評価!?
いつだそれっ!?
UNOでもAC6でもボロ負けでも一度も逃げたことねーぞ!と憤慨。
アップデートしたら、誰が評価入れたかわかるようにしてくれぇっっっ!!悔し過ぎるぅ!!


あと、互換対応ソフトが追加されましたね。

わざわざ買った(170円たげど)女神転生無いじゃん!!

でもちょっと興味あった「サウザンドランド」がある♪
評価も高いし、早速ゲットしてみようと思いました。
でも明日はアサシンの発売日じゃん!!
尼で予約済みっス。
でもkonozamaきても積みゲー多いから全然OK!!

最新の画像もっと見る