好きだぜ!!Xbox360!!

Xbox360購入を思い立ち、バリューパックデビューした男の徒然。
Xbox360オフィシャルファンサイトです。

新インサイドXbox

2009-07-02 | Weblog
昨日みた

MCなんと山口ひかりかよっっ!!

昔、仕事の関係で彼女が主演の舞台「友情-Fiendship-」をみた

中学生の女の子が実際に頭を丸刈りにして話題になりました

調べてみたらあの舞台も2005年とのこと

もう四年も経つのかぁ(遠い目)

ローリング内沢さんも良いと思うし、クオリティーは上がってると思いました

ただ結局毎日更新で無いのが不満

あとそら豆の意味がわからないw

シュール杉です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 16:07:06



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 11:41:03


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 17:08:45

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 16:19:44


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 00:00:56


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-22 23:53:41

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-05 23:35:38

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/6a77rt3/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 01:41:46

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/rrfpr7w/
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-25 14:10:06

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://sskd57k.irap.rameee.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-09 02:15:41

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mc-o6q2.mugi.zozozoi.net/
返信する