好きだぜ!!Xbox360!!

Xbox360購入を思い立ち、バリューパックデビューした男の徒然。
Xbox360オフィシャルファンサイトです。

Wolf of the Battlefield: Commando 3

2008-09-29 | Weblog
↓HDを換装し、早速北米垢で体験版をダウンロード。

まずは、前から気にんってた「Wolf of the Battlefield: Commando 3」。いわゆる「戦場の狼3」です。

まず一言言いたい。
カプコン、なんで日本じゃ配信しないんだ!?
1942もそうけど、元々日本のソフトなんだし配信してくれ!!

「戦場の狼」は僕が小学生の時、ゲームセンターで遊んだ数少ないタイトル。(ゲーセンよりファミっ子だったから)
もっともファミコン版は微妙だったけど笑。

大好きだった「戦場の狼」がリメイクされるって興奮したのに・・・。

まあ、いいや。
とりあえず遊べるし。

・・・という流れで眠くて目をこすりながら「Wolf of the Battlefield: Commando 3」を遊んだんだけど・・・

微妙っっっ!!

まず「1942」もそうだけど、なんか世界観がゆるくなってる。

戦場っ!!

漢っ!!

↑こんな要素は皆無。
あの熱くしい空気が良かったのになぁ。

おまけに簡単。
あの激ムズの「戦場の狼」はどこにいったんだ!?

北米ゲイツ購入して、1942ともども落そうかと考えてたけど、もういいや。
ついでに落とした「PURE」の体験版(アーケードじゃないけど)の方が全然燃えた。

カプコンよ、オリジナルの「戦場の狼」(出来たら2も)をアーケードで配信してくれ!!

最新の画像もっと見る