好きだぜ!!Xbox360!!

Xbox360購入を思い立ち、バリューパックデビューした男の徒然。
Xbox360オフィシャルファンサイトです。

OutRun2006 coast 2 coast

2008-09-09 | Weblog
ようやく見つけた。
ネットでまずまずの価格。中古だけど。
オクは万越えるし、高杉てムリ。

ずっとやりたかったc2c。
2の方は国内初回版持ってるんだけど難し過ぎるんだよなぁ。

ちなみに北米版。日本語版は残念ながら出なかった。北米版も初回でプレス終了して、希少な模様。
でも国内箱〇でも動くみたいです。
届くのが今から楽しみ。

それにしても箱〇人口が増えて、しばらくしたら旧箱ソフト需要もより増すだろうな。
今まで旧箱ってことで相手にしなかったタイトルをやりたいってニーズが。
既に死滅している旧箱中古市場が更に淘汰されるとみた。

今回箱〇デビュー組はやはり旧箱セガゲーか?
MSのソフトは元々眼中になかっただろうし。

「JSRF(ジェット・セット・ラジオ・フューチャーズ)」
だいたい3千円中盤くらい
何気に旧箱ロンチ

「パンツァー・ドラグーン・オルタ」
同じくだいたい3千円中盤くらい
初回限定版はサントラ付き

「OutRun2」
だいたい5千円前後
初回限定版はサントラ、カレンダー付き

ここらヘンはおすすめだし、需要があるだろう。
全部箱〇で動く。互換対応済み。(ただしHDD必須)

他にも前からやりたかった旧箱タイトル、また海外ソフトは押さえておくの必至。
旧箱市場は死滅寸前だからね。

ちなみに「JSRF」はクラシックスで配信のウワサあり。
「クレイジータクシー3」もオススメしたいんだけど、箱〇互換非対応なんだな。

最新の画像もっと見る