好きだぜ!!Xbox360!!

Xbox360購入を思い立ち、バリューパックデビューした男の徒然。
Xbox360オフィシャルファンサイトです。

風邪ひいた

2008-12-19 | Weblog
風邪をひいた
昨日から下痢が止まらず、会社の忘年会では寒気までする始末
今日病院に行ったところ、インフルエンザではないことがわかって良かったけど、ノロウィルスかもと言われてドキリ

昨日、予約していたPoP(サントラ付き)とFABLE2を引き取りに行った。
FABLE2リミテッドエディションは普通に売り切れてた

シュリンクが微妙に破れてたのもありPoPから遊ぶ

画面超キレイ

ストーリーいきなりよくわからん

実績がポコンポコン解除される

あとネットでも散々叩かれているようにエリカ役に成海璃子があっていない
ガチガチのベテラン声優(それも吹き替え系)と初声優の成海を組み合わせるとはこれ如何に?
少し残念

さっき尼を見たらFallout3が28%オフ
即効注文した
もう少し安くなるかもしれないけど、買う価値ある

当分はゲーム地獄です
でも今日は帰って早く寝ようっと

最新の画像もっと見る