好きだぜ!!Xbox360!!

Xbox360購入を思い立ち、バリューパックデビューした男の徒然。
Xbox360オフィシャルファンサイトです。

新年のごあいさつ

2009-01-05 | Weblog
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
仕事初めの本日より、早速更新開始です笑

まず、「侍道3」の発売が決まりましたね。
「侍道オンライン」の名前では発売予定にあったわけですが(箱通)、これは楽しみです。
PS3から箱に移植たれた場合、結構当たりなことが多いだけに期待も膨らみます。

年末年始はほとんど箱で遊べませんでした。
飲んで寝てばっかり笑

けど昨日、最後の休日をがっつり遊びました。
ようやくシヴィライゼーションが遊べた。
超楽しい!!
チュートリアルを無理矢理引っ張ってゼロ戦作って空襲しまくりました笑
これは相当遊べそう。

そういえば年末年始、各ショップのワゴンコーナーに箱のソフトをほとんど見ず。
ドラゴン〇ールとか〇ラクチャーとかばっかり。

でもそれだけ好調なんでしょうね。
もちろん仕入れを絞ってるのが大きいだろうけど。

ともかく今年も箱は大いに楽しめそうです。

最新の画像もっと見る