好きだぜ!!Xbox360!!

Xbox360購入を思い立ち、バリューパックデビューした男の徒然。
Xbox360オフィシャルファンサイトです。

アクティビジョン日本撤退ということで

2008-12-17 | Weblog
昨日、貯まっていた未見のインサイドをまとめてみる

よく考えるとなんだかんだ言って配信から全回見ていると思う
特に面白いわけでは無いのだが見てしまう

アクティビジョンが日本撤退でソフトの出荷は2月末、しかもギターヒーローシリーズは1月末までの出荷ということでエアロスミスを通販で購入。3980。
本当は3K以内で欲しかったんだけど、後で探すことを考えたら今買うかと。

アクティビジョンJが出した箱ソフトは、

COD4
COD4限定版(マップダウンロード可能)
GH3同梱版(遅れてソフト単体版)
GHA同梱版・単体版
フラクチャー
レゴ・バットマン 12/18発売

ということになる
COD4とかいまだに売れているので早めの購入をおすすめ
後々プレミア価格になりそうだ

個人的にはCOD4は前にもブログで書いたように中古で購入
限定版の方を買ったので、ダウンロードのこともあって新品を狙ったのだけど、当時はどこも売り切れだった
最近はビック店頭でも見かけた

GH3はギタコン同梱版を例のビック祭でゲット
エアロも購入手続き完了(GH3と同額だが)

フラクチャーはいらない笑

レゴは欲しいんだけどバットマンということでもう一つ買う気が起きない
でも絶対ワゴン行きはないような気がする
インディーも発売中止になってるし、出荷を絞ってるはず

元々スターウォーズは北米版を購入予定
インディーはアジア版をプレアジバーゲンで購入済み
一本ぐらい日本語版が欲しいのに、よりによってバットマンとは・・・

今後はベセスダがローカライズして出して欲しいな

最新の画像もっと見る