x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

ついつい衝動買いしちゃいましたが結構高いし味がアレだからリピートは無いな的な ある日のおやつの巻

2018-06-04 21:25:10 | 日記

はい こんばんはx3です

 

今日は変わった おやつを購入しました

 

『ベビースターラーメンONアイス』です!

ベビースターラーメンが乗っかったアイスだとっ?!

しかもバターキャラメル味だとっ?!

もはや悪い予感しかしません 

 

ここで一つ気になることがあるのですが 後でふれます

 

では早速開封!

 

ああぁ~  ううぅ~ん 


予想はしてたけど書いてある通りなんだね・・・

 

試しに一口食べてみた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目以上でも以下でもない ふっつ~に想像した通りの味です!

 

ダメ元で言いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせこの程度の仕上がりなら いっそ捻らんかいっ!!!

 

まぁ~それはそれで問題が起きるでしょうけどね

まぁ~この手のおやつは話題づくりだから

まぁ~元々ワンロットで終わらせるつもりなんでしょうしね

 

さて散々暴言を吐いたところで気になっていたことにふれます

 

「まぜて楽しい!」とはどういうことでしょう?

アイスとベビースターラーメンを一緒にカップに入れたことでしょうか?

それとも「まぜて食べると良いよ」的なことなんでしょうか?

 

ここはひとつ「まぜて食べると良いよ」と解釈してまぜてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンが立つほど硬くてまぜられんがな・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんっっっぜん登れなくなっ... | トップ | またクセの強い物 買っちゃい... »

コメントを投稿