x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

レッド・フェザー

2007-11-10 04:06:24 | 日記

こんばんはx3です

最近行事が無いと更新しなくなってます・・・まいっか(いいのか?)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが私のリュックには赤い羽根が付いています。

しかし1年も経つと・・・

ボロボロです・・・

ただいまキャンペーン中なので羽を新調しました。

背景は気にしないでください(笑)

この赤い羽根、以前(あくまで私の知ってる範囲内で)は羽の先に針が付けてあり
服や鞄に刺すようになっていました。
しかしそれが受け入れられなかったのか、はたまた危険だったのか現在では・・・

両面テープになりました。

この両面テープ意外と強力で剥がれません!

早速付けてみた・・

う~ん、立派になった!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫か?「ひろしま国際平... | トップ | 妻とデイト(宮島編) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱き漢! (おっき~)
2007-11-11 21:21:18
ケンシロウ vs ラオウ!
その二人の間に燃え上がる熱き炎!!
その期待を一身に受け、遂に立ち上がる一人の漢!!!
次週、『坂バカ、死兆星へ旅立つ!!!!』
お楽しみに。

返信する
漢と書いて男と読む (X3)
2007-11-11 23:55:17
おっき~さん
コメントありがとうございます

『一人の漢』って私ですか?
おおぉ~ 凄いプレッシャーだ!!!
って死兆星に旅立つんですか?
自走で逝けますか(笑)
返信する
x3さんなら (おっき~)
2007-11-14 03:50:31
きっと辿り付けます!?
でも、ちゃんと戻ってきてくださいね。

返信する
ロケット背負って (x3)
2007-11-16 01:02:13
おっき~さん

自転車では時間が掛かりそうなのでロケットを背負って行かないと(笑)
でもロケットだと片道切符ですね。
返信する

コメントを投稿