x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

ちょっと行って来ます

2007-08-14 23:46:26 | グランフォンド

こんばんはx3です

モビルスーツ見に行ってきます

今回はサプリのみ

食べる物は現地調達にし荷物を減らす作戦です。

場所は判りやすかったかな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子とお出かけ(宮島ポタリ... | トップ | ひとりグランフォンド(道の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (csp)
2007-08-15 20:11:21
これを見たときはお帰りなさいですね。
モビルスーツの画像、確かに受け取りました。
中には入ったのですか?
さすがに無理でしょうか(笑)。
どちらにしろ、お疲れ様です♪
返信する
実はまだでした (x3)
2007-08-16 13:51:03
cspさん
コメントありがとうございます

投稿された時間を見るとまだ走行中ですね。

モビルスーツ内には入れませんでした。
しかしコックピットは作られているようで乗れるようにはなっているとの事。

う~ん
乗ってみたい(笑)
返信する

コメントを投稿