x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

久々の自転車練習 OUTER*TOPと行く戸河内

2015-11-08 16:46:53 | ロード・走行

こんにちはx3です

OUTER*TOP店長とトライアスリートの練習会に行ってきました

先日行われたトライアスロンのレースで店長が知り合いになったチームの方々の練習会です

競技としての自転車の経験が浅い方が居られるのでペースはゆっくり目

しかし練習会というには それなりの負荷があるわけでして・・・


棚田登っちゃいました

ここに来るのも久々

ピークハントして最後尾まで下って登り返す

ここで結構脚使いました

休憩後 戸河内に下ります

この日道の駅は大盛況!


満足セット0.8k也

この後おでんも頂き お腹いっぱい 

猪俣峠に向かう途中大銀杏に寄り道


来週だったら丁度良かったのかも

猪俣峠を越えてR191に出て太田川を下ります

途中“おされなカへ”(おしゃれなカフェ)に寄ってケーキセットでカロリー補給

この日はサポートカー付だったのでアイスコーヒー買っちゃいました


太田川右岸を下って、太田川橋に出る前の登りで最後のダッシュ練習

これ思いのほか厳しかった

太田川橋にて解散

サポートカーから荷物を受け取り帰宅

距離は100km程度だったけど今の自分には刺激的な練習でした

また機会があったら参加したい




コメントを投稿