x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

H.Nについて

2006-10-15 23:44:31 | ちょっと気になったこと

こんばんはx3です

私のH.Nは『x3』ですがこれが紹介する時に苦労する

『x3』は苗字なのでそのまま言うと、まず分かりません

「初めまして○○(苗字)と言います」

ここで大抵の人は普通に挨拶して終わりなのですがその後で

「『x3』(エックス スリー)と書いて○○です」と言って始めて納得していただけます。

書いてるぶんには良いのですが口に出すことなどは考えてなかった物ですから・・・

今更変えるのもなんだし・・・

なんか良い呼び方は無いだろうか・・・

えっ『エックス スリー』って言え?

だって言いにくいんですもの (笑)

 

昨日染めたジーンズを乾かしてみると、なんともすすけた色になりました。

染料をケチったせいでしょうか?

あまり染まりませんでした

ガンガンに色つける気は無かったけどこんなに薄いとは・・・

今度は濃度を上げてリトライしてみようかな

ちなみに乾かした色は

比較すると染まってるけど実物見ると汚れたジーンズにしか見えない・・・

何とかしなくては・・・  

 

 



コメントを投稿