goo

ルールは守りましょう!!

散歩に出かけてすぐに会長と会いました。
 今日の釣果は二人でフッコ3本40cm~55cm寒かったそうです。
 行きたいけれどシーバスは歩く釣りなのでまだ厳しいかな暖かくなったら一緒に行きましょう
 今日のコースは4丁目団地~しおの道~5丁目公園~4丁目公園経由で帰ってきました。
 5丁目公園の利用のルールが変更になりました。(江東区)
 ・ノーリードでの散歩禁止
 ・早朝、夜間の犬の散歩は控えてください
 ・犬が吠えたときは、自発的に退園してください
 あまりにもノーリードで、吠えまくっているので近所から苦情が来たのかも
 今日も帰りに沢山の犬を連れてきた人の犬がいっせいに虎太郎に吠えてきました
 虎太郎は無視していましたが・・
 退場
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑道の寒桜が... 犬鑑札が落ち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。