goo

らんちゃんと遊んでもらって

霧雨が降る中のお散歩。
 緑道で黒柴のランちゃん♀が伏せして待っていました。
 前に遊んだことがあるようですぐに仲良くなりました。
 写真を撮るのを忘れてしまいました。
 竪川河川敷公園では霧雨の中ランニングしている人が多い気がしました。
 今日は東京マラソンですが抽選にもれた人が走ってるのかな?
 雨で残念ですね
 竪川河川敷公園で休憩昨日の空の色が全然違いますね
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩日和!! ふくちゃんに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。