goo

虎太郎の検査結果が来ました!!

虎太郎の予防パックプランで混合ワクチン、フィラリア予防薬、のみダニ予防薬、血液検査のパックで40460円、狂犬病ワクチン3590円結構良い値段ですね
 血液検査の結果がきました。フィラリアは陰性、血液検査14項目全て範囲内で全て正常でした。
 このまえ虎太郎が目が回って立っていられない状態になったのですが、あれからは大丈夫です。
 今度同じような状態になったらどういう状態がどれくらいなったか細かい時間、症状を教えてくださいと言われました。
 まずは一安心
 今日はしおの道から黄色の人道橋折り返しで帰ってきました。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は注射の... 夏のような天... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。