goo

雨上がりのお散歩

昨日の夜大雨が降りました。朝7時には止んだのでお散歩に出発
 緑道~五の橋~竪川河川敷公園~城東高校~3丁目公園前経由で帰ってきました。
 竪川河川敷公園で休憩
 城東高校前で室井さんご夫婦(車で通りすがり)と会いました
 その後、3丁目公園を過ぎたところで八月(ハヅキ)ちゃんと会いました。
  ハヅキちゃんが走って寄ってきました。虎太郎と会えてうれしそう
 虎太郎がご挨拶のクンクンするとハヅキちゃんに吠えられて虎太郎固まっていました
 また遊んでね
 写真撮るのを忘れてしまいました。次回は忘れないようにします
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳は気にしな... 今日は虎太郎... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。