goo

今日はいい天気

14日~15日で三宅島に仕事で往復飛行機で行ってきました。島を3周くらい回って現場を見てきましたが三宅島は昔行ったときは溶岩だらけでガスが出ていて大変でしたが、
今はすっかり溶岩の上に草木が生えていて、ガス警報もなくずいぶん変わった印象でした。でも疲れた
 今日は7時半からのお散歩
 緑道~堅川河川敷公園~6丁目団地~3丁目公園経由で帰ってきました。
 堅川河川敷公園で休憩目をつぶっちゃった
 💩も出たし、おやつも食べたし、休み休みでしたが元気に歩いていました
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日までお休み 今日も温かい朝 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。