X10.4 エクステンド・フォー >> http://web.mac.com/kite_x10.4/

千葉 幕張・検見川浜 
KITE SCHOOL
 BOARD
 SURF
 SK8
 BUGGY

CLUB「ケミ・ハマー H1」

2006年03月06日 13時48分02秒 | CLUB BOSS
ボス☆デス
みなさん、土曜日はたくさんお集りいただきありがとうございました。
マスター!! 2次会、おしかけちゃって スイマセン
いつもマスターは、飲めなくて可哀想です・・・
今度は是非、みんなでマスターを接待させていただきます。


ところで、うっきぃにプレゼントした
黄色の「ハマちゃん」ですが
日曜日には、何と!  山積みでした

・・・金曜日には、残り1台だったのに


風のない日は、RCハマーで ケミ暴走!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店ありがとうございました (マスター★10)
2006-03-07 13:51:44
夜遅く、しかも定休日に大勢でご来店いただき

誠にありがとうございます

又のご来店無き様 従業員一名

心よりお願い申し上げます

・・・接待ですか、アッちなみに

今月27日が50歳の誕生日でしょ

後、5月14日が結婚式でしょ・・・

あとー・・・
返信する