X10.4 エクステンド・フォー >> http://web.mac.com/kite_x10.4/

千葉 幕張・検見川浜 
KITE SCHOOL
 BOARD
 SURF
 SK8
 BUGGY

【速報】9月14日BBQ PTY in ケミビーチ

2008年09月11日 22時33分05秒 | 2006 X10.4 スクール・システム
もうすでにML等でご存じの方もいらっしゃると思いますが、今度の日曜日にケミビーチにてBBQパーティーを開催する事となりました。
11:00ぐらいから準備を始め
まあ、13:00頃からお肉を焼き始めようかと計画しております。
会費は¥1,000ー
飲み物は各自持参でお願い致します。

会費は幹事の長老レディースカイトボーダーのエイちゃんまで

お肉担当はモチロン肉の田川2代目のミーシャ
わたくしボス☆カシマは焼場グリル〓担当です。

環境負荷軽減のためマイ箸、マイ皿の持参もお忘れなく!

モチロン連休中もスクールを開催致します。
たぶん週末は北から東風の予報なので土曜日と月曜日は九十九里の白里海岸にて開校の予定です。
台風次第で当日までどんな予報になるか分かりませんが風はそこそこ吹きそうです!


参加希望の方はわたくしボス☆カシマまでご連絡頂くか、こちらのブログにコメントして下さ~い〓

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念、ロッテの応援です (マスター★10)
2008-09-12 14:32:30
我、千葉ロッテが
クライマックスシリーズへ出場し
再び日本一になるよう
この私、力一杯声援し、のどが嗄れ、
子供が泣き叫び、奥様が厭きれ出て行こうとも
日曜日はマリンスタジアムへ
行ってまいります 13時熱闘試合開始
返信する
はーい (a☆yumi)
2008-09-12 17:38:45
行きたいとおもいますよー

晴れ男女 集まれ!!

Kuki & Ayumi
返信する
Do we need more girls? (Family PaTaFe)
2008-09-12 18:10:41
We're looking forward to get wet 〓 Let's not forget our 傘
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-15 11:55:42

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://UPWssOZ.abaoa.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 15:26:20



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 15:24:12


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 03:44:34

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 16:20:22

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 15:22:04

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-18 23:28:47

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する