X10.4 エクステンド・フォー >> http://web.mac.com/kite_x10.4/

千葉 幕張・検見川浜 
KITE SCHOOL
 BOARD
 SURF
 SK8
 BUGGY

本日(11/22)のスクール希望者へ

2004年11月22日 10時34分33秒 | KITE School
本日(11/22)のスクール希望者へ

現在の検見川浜の予報は、
9:00北1→12:00北北西1→15:00南西3→18:00南西2
&最高気温17℃&晴れという予報です。
風向きは、午後にオンショア。
陸上トレーニングも、出来るか出来ないか微妙なとこ。

一方、現在の九十九里浜(大網白里海岸)の予報は、
9:00北2→12:00北2→15:00北北東1→18:00静穏0
&最高気温16℃&晴れという予報です。

風向きは、左サイドショア。
強さは、超微風ですねぇ。

この情報は、Yahoo!天気情報を元にしています。


犬吠埼の予報を見ても、風は落ちていくばかり。


よって、実習組のスクールを中止にするか
or陸上トレーニングのみになってしまう可能性大だが【ダメ元】で集まる、
のどちらかにしたいと思います。

どちらがご希望ですか?

集まるとしたら、ショップにp.m.3:00頃が良いと思います。

担当インストラクターは、うっきぃです。

内容を確認出来ましたら、御返信下さい。
尚、御返信(&スクール予約に関して)は、x10.4@piprotex.comへお願い致します。

EXTEND4:ショップマネージャー・うっきぃ





最新の画像もっと見る