X10.4 エクステンド・フォー >> http://web.mac.com/kite_x10.4/

千葉 幕張・検見川浜 
KITE SCHOOL
 BOARD
 SURF
 SK8
 BUGGY

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟たちよ、祝福しなさい! (セバスチャン☆カシマ)
2005-03-09 17:06:51
青山智之

あなたは、生涯にわたり、貞操を守り

迷えるときも、健やかなるときも

大串真紀を妻とし敬い、助け合うことを

ここに誓ったので~す!!



アーメン







おめれろれろ ベロッ ケロ

返信する
めでてぇ~めでてぇ~ 窪塚調で! (チャック♪)
2005-03-09 18:27:10
海の星幼稚園~明治学院とクリスチャン街道を渡り歩いた者として、私も祝福させて頂きます!



天に召します我等の神よ!二人の永遠なる愛を誓えたまえ!



ザーメン!
返信する
チャック最低(*´Д`)=з (迷える羊)
2005-03-09 22:06:41
あなたはここで

洗いざらい懺悔なさい

o(_ _*)o



正直に懺悔しないと、このブログ上でお仕置きじゃー



「○○までは、友だち」発言の真相だとか…



おーほっほっほ!

懺悔なさ~い



さもないと

じ・ご・く・行き~

セバ○チャン☆カ○マ
返信する
ぉめれと~(o'∀'o)♪〃 (ei☆chan)
2005-03-10 00:43:12
ライダー&真紀ちゃん

ぉ幸せに~(*´艸`)



自分のこと、相手のことを大切に…

代ゎりゎどこにもぃなぃからねっ( ^^)Y☆Y(^^ )



ぃろんな『とき』を②人!?④人で一緒に過ごせることを神様に感謝して♪



shopに後続が出るょぅにhappyiな家庭を築ぃてねっ☆
返信する
おめでとぉ~(〃⌒ー⌒〃) (とにぃ)
2005-03-10 02:54:12
KITEでも人生でも先ねぇ越されちゃいましたねぇ~

いやぁ、なんてHAPPYなんだろう



明るい家族計画を!!・・・ん?!・・・

おめでとぉう

返信する
いやー。どもども。 (らいだあ)
2005-03-10 10:42:15
まるで実感無いけど結婚しちゃいました。

遊んでばっかりいられないらしいですけど、

あとに続く人たちの希望の星になれるように

せーいっぱいカイトやったり遊んだりするように

邁進する所存でござりまする。
返信する
結婚おめでと。 (たく)
2005-03-10 11:14:53
いい嫁さんだよね~お幸せに。

そして家庭×仕事×遊びのバランスを大事にね~
返信する
をめでと~ (KYON☆C)
2005-03-10 19:46:13
間もなくらいだぁ家のご近所に移住する予定だが、後に続けるかなぁ…。

ビーチも近くなることだし、これまで以上にカイトに遊びに全力を尽くそうっと。よろしくね、ご近所さん!
返信する
おめでとぉ (ぐぅ-)
2005-03-10 20:34:53
今まで皆の話聞いてて『???』だったんだけど、結婚したんだねぇ(^^)おめでとぉ(o^o^o) 私の周りも今年は結婚ラッシュだよ(*^_^*)私も続かねばっ
返信する
既婚者仲間! (よっちゃんイカ)
2005-03-12 07:25:42
ライダーおめでとう。

しばらくショップにも顔をだしていないので、みんな奥さんのこと知ってるみたいだけど俺とぐぅだけはまだお会いしてないみたいでざんねん。

最初が肝心。カイト資金を確保するためお財布は握られないようにね。

あとカイトバカ~ンはやぱり自由人が多いので、既婚者でもバリバリ海にでれるっていうお手本になってください。

お幸せに。
返信する