X10.4 エクステンド・フォー >> http://web.mac.com/kite_x10.4/

千葉 幕張・検見川浜 
KITE SCHOOL
 BOARD
 SURF
 SK8
 BUGGY

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロー)
2007-01-12 18:52:18

目が入ってるのも

背中に入れ墨があるのもいます

返信する
ニューオゾンは (ei☆chan)
2007-01-14 21:23:30
ムイネからリポート
今日から新オゾンのサンプルが入りました インスティンクツは3タイプに サイドバテンの数で変わって3本のがエッジ2本のがスポーツ1本のがライトとなってました スリングと同じワンポンプです デザインが若干変わりカラーはオレンジが追加
乗った感じは~~~~ まったくわからなぁ~い 
返信する
ニュウオゾン (ei☆chanと…)
2007-01-15 23:04:09
訂正です ワンポンプはスポートのみです エッジはバテンがかなり細く高プレッシャーなのでワンポンプでの対応が出来ないそうです ライトはかなりカイトがバタついて製品化されないかもしれません オゾンに乗ってる方のレベルを見るとスポートがお勧めかもしれません
返信する
日に日に (aym)
2007-01-16 00:05:10
モアイ増えてってない?
返信する
や~っと、お気づきのようじゃな・・・ (ボス☆カシマ)
2007-01-16 16:29:18
モアイだけでなく

てふてふも

増えたり↑ アゲアゲ~!

減ったり↓ サゲサゲ~!


・・・ってな具合で
返信する
BOSSのハーネスが… (一時期モアイと呼ばれてました)
2007-01-16 20:30:46
沈してカイト回っちゃったらハーネスごと引き千切られて漂流 本日カイトともども入院中 明日退院 
返信する
びっくりしたー (aym)
2007-01-16 23:17:55
今日見たら、モアイ減ってるから、
ワタシ、見てはいけないものを見てしまったかと思ったわよ。

今年も上げ上げでぜひ~!


<一時期モアイと呼ばれてました>さん、
そんなにも風が吹いていたの??? ご無事ならよいのですが。。
返信する
Unknown (aym)
2007-01-16 23:18:50
今日見たら、モアイ減ってるから、
ワタシ、見てはいけないものを見てしまったかと思ったわよ。

今年も上げ上げでぜひ~!


(一時期モアイと呼ばれてました)さん、
そんなにも風が吹いていたの??? ご無事ならよいのですが。。
返信する