X10.4 エクステンド・フォー >> http://web.mac.com/kite_x10.4/

千葉 幕張・検見川浜 
KITE SCHOOL
 BOARD
 SURF
 SK8
 BUGGY

明日(6/28) のスクール希望者へ

2005年06月27日 19時38分17秒 | 2006 X10.4 スクール・システム
明日(6/28)のスクール希望者へ

明日の検見川浜の天気予報は、9:00南西4→12:00南西4→15:00南西2→18:00南西1&日中の最高気温30℃&晴れ後曇り。

風向きは、終日オンショア。

強さは、弱風ですね。
これまた、サーマルウィンドゥ狙いですねっ。

この情報は、Yahoo!天気情報を元にしています。


よって、実習組(海上練習組)のスクールを、サーマルウィンドゥ狙いで、実施致します。

集合は、p.m.1:00に致します。

明日の担当インストラクターは、うっきぃです。

内容を確認出来ましたら、御返信下さい。
尚、御返信(&スクール予約に関して)は、x10.4@piprotex.comへお願い致します。
お手数ですが、御署名下さい。

Extend4:うっきぃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日ふきまくり? (よっちゃん)
2005-06-28 14:21:59
もしかして土曜から連日サーマルふきまくりじゃない?

土曜ものれたけど日曜の方があがったみたいだね?

まるで卒業間近のEichanのためにふいてるかのような梅雨の合間のサーマル。

頑張ってスパートかけて!
返信する
ょっちゃん♪ぁりがと~ッッ(^_-)-☆ (ei☆chan)
2005-06-28 20:33:16
今日ゎ↓↓残念ながら~

吹かなかったの巻…

最近…小見ちゃん&ei☆chanコンビ!!どぅも調子悪くて(;´・`)

木曜にガツンと期待して~頑張って卒業しまっすッッ

(;_;)

みなさん↑↑ぁりがと~☆ei☆chanゎ永遠に不滅です(*´艸`)

これからも♪ょろちく!!
返信する