■□■□■□■□■□■□
X10.4 NEWS
□■□■□■□■□■■□
26日土曜日
くもり&北東~東の風
海に出るには向かない風でしたが夕方風向きが変わるのを期待して
15:00頃からスクールを開始!
コンディションが良ければボディードラッグの予定でしたがクロスオフの風向きが変らないため
玲&祐子夫妻の次の課題に必要なハーネスのフッキング練習を陸上で行いました。
海上ではオープン・インテークのトレーナーカイトが使えないため
今回は昔懐しい2ラインのインフレータブルカイトを使いました。
とは言っても最近カイトを初めたかたには何のことだかサッパリ分からないでしょうが本日スクールで使った写真のカイトは1999年に僕が初めて買ったカイトだったのです
蛍光オレンジとホワイトのマルボロカラーのウィピカ・フリーエアー6.0m2です。
真赤なカブリナのオートパイロット6´6゛と一緒にインターネットで海外から買ってからもう9年もたつなんて・・・時が経つのも早いもので
さあ来週はいよいよ海上練習です
X10.4 NEWS
□■□■□■□■□■■□
26日土曜日
くもり&北東~東の風
海に出るには向かない風でしたが夕方風向きが変わるのを期待して
15:00頃からスクールを開始!
コンディションが良ければボディードラッグの予定でしたがクロスオフの風向きが変らないため
玲&祐子夫妻の次の課題に必要なハーネスのフッキング練習を陸上で行いました。
海上ではオープン・インテークのトレーナーカイトが使えないため
今回は昔懐しい2ラインのインフレータブルカイトを使いました。
とは言っても最近カイトを初めたかたには何のことだかサッパリ分からないでしょうが本日スクールで使った写真のカイトは1999年に僕が初めて買ったカイトだったのです
蛍光オレンジとホワイトのマルボロカラーのウィピカ・フリーエアー6.0m2です。
真赤なカブリナのオートパイロット6´6゛と一緒にインターネットで海外から買ってからもう9年もたつなんて・・・時が経つのも早いもので
さあ来週はいよいよ海上練習です