X10.4 エクステンド・フォー >> http://web.mac.com/kite_x10.4/

千葉 幕張・検見川浜 
KITE SCHOOL
 BOARD
 SURF
 SK8
 BUGGY

「ちゃりんこ・ボーダー」に超オススメ!!

2005年03月31日 16時38分01秒 | info@x10.4
ボス☆カシマで~す。
自転車用のおしゃれなボード・キャリアが入荷しました!!
(現物は写真よりもっとかっこいいヨ、色や形状が違います。)

限定3個 ¥15,000(税込)

売切れ必須!!  お早めに~



・・・オッ、すでに一個売約済みに  はやっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですっ☆ (かおりん)
2005-03-31 21:38:58
ちゃりんこボーダーといえば、あたいの事よっ。

ってな訳で、本日ちゃりんこにキャリアつけました~。

かなりいい感じ♪全然重く感じないし、楽チンでした。

'05スタイルはこれで決まり!

ちゃりんこボーダーにおすすめの一品です☆
返信する
それは… (ぐぅ-)
2005-03-31 23:25:58
どんなチャリにでも付けられるのかしら?!私のマウンテンにも可能\なら欲しいなぁ(^O^)/ 付けても取り外し可能\?車に積んだりするから…
返信する
あと、のこり1個!! (ボス☆カシマ)
2005-04-02 09:25:39
本日、エイチャンがお買いあげ!

折りたたみ自転車に取付け・・・イイ感じです。



ATTN:ぐー

サドル・ポスト(サドルの下のパイプ)にベースを取付けるだけです。

サドルを一番下に下げたままだとベースが付けられません。

5cm程度スペースがあれば取付けOKです。



ベースをサドル部分に付けたままで

ボードを乗せるU字部分を取外すことができます。

(U字部分の根本のポッチを押しながらが引っぱるだけです。)



あとで、写真もアップします。

売切れてしまったら、次回入荷は2週間後かな?!
返信する
実物 (ぐぅ-)
2005-04-03 17:41:41
取り外しできるなら実際に見てから気に入れば欲しいなぁ!近々ショップに行きます その時無ければ次の時にでも…(^O^)/
返信する