びんぼー・てづくり・自己満日記

捨てる前にひと工夫。好きなように作って、おもいっきり自己満を楽しんで、ストレスをふっ飛ばしています

続、最近思うんです…

2008年07月05日 10時57分41秒 | その他
昨夜、携帯でブログを書きながら寝ていたら充電が切れてしまい、わたしの書いた文字ぜーんぶ消え去りました。


ま、いっか。
みなさまにお見せするよーな内容の話じゃないな(いつもくだらないんだけれどねー)と
思うので、手短に言いたい事だけまとめてみました(^o^;)。



自然現象のすべてが必然だったら
もちろん人間に起きるすべての事だって(ほんの小さな事も)意味のあることだと私は思うんですねー。
その出来事は何をわたしに伝えたいのかなーって言う
気づきを常に考えるようになりました



って話をしたかっただけっす。

んー、頭悪いから変な文章かもなー。




そんなのわかってるしぃーとか、
神様がいたらこの世の中ひどい事件や悲しい出来事なんか起きないはず!と思われた方や、期待はずれだった方がおられましたら、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)



話を変えて~(^^ゞ

画像は友人ちの庭に、わっさわっさと育っていたユーカリみたいです!
鑑賞用にいただいてきました。

まーるい葉っぱがかわいくて、「軽くこすると緑のいい匂いがするよ」と友人の子が教えてくれました(o^_^o)


いつも色々とありがとねー



そして、いつもくだらないわたくしのブログをみてくださっている皆々様、ありがとうございますー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーカリ (エイコネイ)
2008-07-05 20:51:07
私の大好きなユーカリ、  「 いっぱい、そだててたよ 」
  

  ほんと、大好きなんだ~~

ミモザも  大好き!!  癒されるな~
栄子さん (yukki)
2008-07-06 22:53:36
コメントありがとー
ユーカリってかわいいねー
ミモザってわからない
調べてみよっと^^