あががー

どれどれ~~ってのぞいてみて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ういっす (komugi)
2006-06-15 10:11:29
たくわんなめくじ盛ってないんですねw

たくわんと書いてから下を見たら「たくあん」と書いてあったのでどっちなんだ?と調べてみたらどっちでもいいんですねw

それ以前に物が何か通じているんですから。。

たくわんなめくじ画像ありがとうございました。m(_ _)m
返信する
たくあん (rosso)
2006-06-15 16:19:18
おひさしぶりーー、こむぎさん。

たくあんはたくわんでもいいんですね。

私もどっちかしら?と思ったんだけど、広辞苑で調べたら沢庵ででてきたから、なっとくしていたんだけど…。へーーー。



このたくあんなめくじちゃん、本当はちゃんとしたカッコいい?名前があるはずでしょうに…。心外だ!と拗ねてるかもー。

返信する

コメントを投稿