あががー

どれどれ~~ってのぞいてみて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あががーーー (HIRO)
2005-10-17 08:52:16
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



3ちゃん おはよう♪(●^o^●)

どれどれ~~~ってのぞいてみました。

ここ前と違うよね。

俺と同じブログ!俺は、ほったらかしですw

(*≧m≦*)ププッ

相変わらず忙しいようで!

俺も最近は忙しくて・・・

今日は久しぶりに休みでユッタリしてます。



3ちゃんも忙しいと思うけど~

いろいろ頑張ってください。(●^o^●)

じゃまたお邪魔しますね。
返信する
うわーー (roso)
2005-10-17 22:52:47
ひろさん、お久。

コメント、ありがとーー。なんだか嬉しいです。

なかなかひろさんちに行く時間がなくて。

いつものBBSにかきこしても、次に読むのがあまりにも時間が開きすぎてどこにあるのかわからなくなっちゃう。。。。

で・・・。

あのひっそりした?BBSにかきこさせてもらってるんだけど。



飲みすぎに注意してね。

ははは。

それは私か???

返信する

コメントを投稿