あががー

どれどれ~~ってのぞいてみて!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やかにゃん)
2009-10-15 02:41:47
腹が減っては戦ができぬ・・・・。
いいと思うよ。
大丈夫。しっかり食べて、しっかり寝てね。
あなたが選んだ道を進むのを応援するからね。
返信する
いいこと。 (もっち)
2009-10-15 05:15:55
同感です。

『こんな時…』って感じる時にでも、食べる事ができるって、かっこいい。
だって、どんな状況に立たされても、基本ができる証だと思うから。

私はそれができてない。
だから、こんなに歪んでしまった。
心も身体も…。

『食べる』いいこと♪
見習わなきゃ。

返信する
もっち様☆ (rosso)
2009-10-15 23:13:34
じゃー、私を見習うべし、やなー。
なんて。

食べ物は、いつだって、もっちを大好きだし、
食べてもらえたら幸せと思っていると思う。

あたしの場合はー。
食べ物たちは、
私の胃袋に入って、
「ほぁぁぁぁーー、幸せ」って思っていると思う。

おほほ。
ここんとこは、えっへんっ!
できるとこかな。

the earth cafe、
もう1回、行こうや。
返信する
やかにゃん様☆ (rosso)
2009-10-15 23:24:33
応援、ありがとうございます。

こんな私は、煮込むと、
マニアックな方に受けるラーメンのスープになれるかもしれません。

自分自身が「秘伝のスープ」って、
なんか、ええなー。

そんなマニアックなスープが冷めても居られるどんぶりを探してみます。
返信する
行きたいっ☆ (もっち)
2009-10-16 01:21:37
あそこ良かったなぁ…。
うん。
ぜひ、お供させて下され。

虫には好かれてるなぁ…(いらんっ!!)と思うけど、食べものはどうやろか?
私に食べてもらって幸せかなぁ…。
それなら嬉しいなぁ。

返信する

コメントを投稿