あががー

どれどれ~~ってのぞいてみて!

ぶらりんちょ、夙川公園

2018-04-05 22:57:14 | 



満開の桜は終わりました…、相変わらず、カメかめupです…



今年は、桜との出会いを求めて、夙川公園に参りましたー。





訪れた時には、満開の時期を少し超えた時期だったですが、十分に「満開」気分を味わえました。





歩いている人、お弁当を食べている人…、いろんな人がいらっしゃいましたが、自分が気になるのは、やっぱり、写真を撮っている人!

写真を撮っている人を撮るのも面白いのでは…なんて思いまして、「パチリ」

どんな写真を撮っているんだろうなぁ



花びらが散っているおかげで、川の水面もピンク色。



川をよーく見ると、油のようなものが浮いていて、あまりきれいじゃないのだけど、少し遠くから見ると、桜の時期にしかないシーンになっていました。





はーー、桜を満喫いたしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿