あががー

どれどれ~~ってのぞいてみて!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれどれ~(笑) (HIRO)
2006-07-27 12:14:32
ツ反は、陰性だね。ε=(>ε<)プッ!



何か元気みたいで良かったw

ところで・・・

①会社の健康診断でOKで、ドックでNO!

 しかも1週間であり得る?

 尿検査ね!意味わからん(笑)

②温泉に行ったら目が見えなくなった

 これ何が原因?
返信する
え? (rosso)
2006-07-27 20:27:27
おひさー。

私はまあまあ、元気です。ツ反は、今日、判定でした。偽陽性かな?と思いましたが、もちやさんに判定してもらったら、中等度の陽性でした。硬結といって盛り上がったところもあったりして、下手すると予防的に治療する必要が、というところだったみたいー。



で、尿検査の結果が違うって?

そりゃ、そのときによって、おしっこも微妙に違っているだろうから。違う結果が出たとしてもおかしくはないねー。



温泉で目が見えなくなった?方がよくわからないね。

ブルーベリーでもどっさり食べますか??

そんな話ちゃうって???



返信する
そっか~ (HIRO)
2006-07-28 10:51:47
ツ反は下手すると予防的に治療する必要が?

でも中等度の陽性でよかったね。



やはり尿検査は違う検査結果が出るんだ~

再検査必要かな?

でも、特に異常もないみたいだし・・・

様子見てみるか!



あっ!目は温泉に行って翌朝起きたら、

涙が止まらなくて、右の視力がボワ~ン!

0.1しか見えなかった。

0.5あったのに。。。

左はもともと0.2!

世の中見えませんw(笑)

眼科に行ったら原因は・・・

不明だって(笑)

網膜にキズがあるとか?

だいぶ見えてきたけど・・・

今日最終検査に行ってきます。

有給1日とったら4連休です♪

今日が最終日で~

結果良かったら、ネオン街ね♪ウフフ・・・



あっ!あのさ~

引越し先はわかったけど。

名前忘れたんです。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

3ちゃんで届くかな?←届くわけない!

メール待ってます。
返信する

コメントを投稿