シエスタダンススタジオの情報日記です

新しいシエスタダンススタジオのホームページ
https://www.siestadance.com/ 

運命のつながり

2018年06月21日 | Weblog

今日のタイトルは井ノ上の個人的見解なので、

軽く読み流してくださいね。

このブログも一日200近くののアクセスがあり、

本当にありがたいです。なのでこんなこと書くんですが・・・

 

私は企画をします。・・・そこからの展開が面白いからです。

運命はつながってるんですね。

では チェインデスティニー 運命の連鎖 

1、土曜日からの沖縄ダンス旅行

 *リゾートはハワイ!とまったく沖縄は眼中になかった井ノ上

 *沖縄にゆかりのあるK先生が、研修でシエスタメンバーに

 *K先生に詳しく沖縄を紹介してもらう

 *第1回目沖縄ダンス旅行開催。

 *楽しさゆえ、この後ほとんど毎年沖縄に行くことに

 *那覇、松山にあるダンスホールピースホールとの出会い

 *生徒様T様がピースホール10周年パーティーに出演

 *離島、マリンアクティビティまでチャレンジ

 *しかし、パートナーの病気を機に中止

 *回復の兆しの見えるパートナー。

 *久しぶりに沖縄行きたい!と毎年思うように。

 *生徒様の「行きたい!」その言葉に勇気をもらい企画

 *春にシエスタメンバーになられた方との劇的な出会い

 *その方々が沖縄ニューフェースに

 *積極的にシエスタの企画に参加してくださってる生徒様もお手伝い様もニューフェースに。

 *ピースホールのお友達やスタッフの皆様との運命の鎖がつながりました。

 *また新しい歴史の始まりの予感。


しかして、この旅行も満を持して・・ではなくある生徒様の一言、

{沖縄行きたい}でした。その突如出た言葉で企画始めたわけで、

その生徒様も同じく興味を示してくれた生徒様も参加を見送られました。

しかしてそのおかげで、この企画をする勇気をもらい、パートナーも

参加表明。6名で行ってきます。

ボンビーな私のために彼女は自分の旅行費用を生徒様と

同じように出してくれました。わーい。これでレンタカー借りるぞ。


PS,シエスタは私以外通常レッスンしてます。楽しみに来てくださいね

PS2,沖縄辺野古周辺の自然に会いたい!


 

企画は面白いです。未来が変えられるからです。

過去も変えられました。

 かつては本当に面白かった沖縄旅行が、今は未来の沖縄旅行に

つながってたんだ。と思うと、かつての沖縄旅行が未来への学びだったんですね。

 

台風・地震いろんな悪条件が通り過ぎる中、楽しい今までの経験生かし沖縄旅行するぞ!

 

2、今月曜夜の初級者クラスに24歳の男の子(社交ダンス経験者)

  が7月より二人も来てくれることになりました。

 一人は来週から。このチェインデスティニーについては次回ね。

 

7月1日は日曜練習会。普段お会いできないシエスタメンバーとの出会いもあるはず。

楽しみです。ソウルメイトとの出会いが・・・

 

 


最新の画像もっと見る