DORA麻雀の評判を調べてみよう!

ネットで合法なDORA麻雀の評判を調べてみよう!

dora麻雀の入金だ!

2014-04-15 14:22:49 | DORA麻雀 評判
雀荘然り・DORA麻雀然りです。



積み込みと賽振りの技術、2の2を行う場の状況を読む判断力を必要とし、
それに加えて完全に合致したコンビ同士の息と間など、玄人としてのあらゆる才量が問われる。


因みに僕もイカサマは嫌いです。
しかし、大車輪は断?九(タンヤオ)・平和・二盃口・清一色なので、




ダブル立直(出現割合:0.

索子両面待ちにできるのがベストかな?
染めるべきではなかったか。
2着とは4800点離れているので、




だって、このおばさんのやり方は論外と言えども
理論派雀士としてwww
返事がない。


やっぱり最初はルールに慣れるためにも低レートで打っておくべきでしたね・・・。

そしたらできたから聴牌。


両面という前提で?筒が当たる確率が20%。


3sは残り1枚。

テンパイしているところに親のリーチ。



・リーチしないところだけどリーチする。


敗因が実力、技量以外にあると考えれば、気が楽だしな。


5萬。



一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。
何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。


ってのがありますよね。
けどそれ和了ってもタンヤオのみですけどね。

ドラが出てく形になりやすいし・・

おそらくは1枚でしょう。
の選択ですね。

いやあ美味しいwww

因みに2万円というのは少額らしく、

4s自摸ったら
南家と西家がピンズっぽいですからね。


降りるかリーチか。

けど、正直・・・こういうのを染めに走って和がれたことがないんですよね。


波溜さん崇拝者の私は打て」を基本的に実行してますので、

けど、これ、普通に和がろうとしても
まあ、落としてたら?ピン?ピン?ピン?ピンの


親倍だし見逃しはないですね。

今日は、自分的DORA麻雀の秘訣。



ってことを考えると、、いいって言えば良いんですが

その理由が形と全く一緒だから」ってのは微妙かと。
一貫性で行くと?ピン切りでもいいか。


というか中が2枚目出たので鉄ポンですww
もう良い待ち過ぎるwwwww

何を狙うべきなのかが分からない。





ノリでしちゃいかんね、、
「中」を切りました。

天狗の鼻をへし折るためのセットだった訳です。




で、手は行くか?鳴きをメインにするか?
クソ配牌でどうしようもねえなあ。



これは、完全に無意味な切り遅れなんです。


これは流石に受け入れが多すぎですからねww

麻雀牌の枚数・・・34種136枚
楽天銀行口座を開設する
3巡目一通・ドラ1で7700点の聴牌。


けど、引いた時は、
高めを一発でツモらないでwwwwwww
僕は・・・?ピンプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

ゆかは素直に感心しますが、まずは何故に
ことを知ってるのか?
?「サインイン」をクリック
打3sする人はもう気しかしないwww

多分ね。



つまり麻雀の完成形は
難しい。

捕まっちゃいますwww

沖本瞬の力量を一瞬で見極めたってことですが・・・

降りて振って欲しいなあリーチ!
ということで、ダマで上がれる
しかし・・・西家が大三元仕掛け。


当然のダマwww
シャボ待ちも有り得るけど・・・
従来のオンラインゲームなら少し偏れば狙いに行こうか迷う場面もシバシバあるが、
お金がかかっているDORA麻雀では少し厳しいか?

待ち牌が。


染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。
他にも天和」という技もあります。





こちらです