DORA麻雀の評判を調べてみよう!

ネットで合法なDORA麻雀の評判を調べてみよう!

DORA麻雀での負けパターンに関して?

2014-04-15 22:03:06 | DORA麻雀 評判
う~~~~ん。


そっち派ですか~~。
DORA麻雀今日は、不調で1230.
え?雀士じゃない??

途中、1050ドルまで戻ったのになあ。

よかった。

効率は合ってるのか?どうか分からないけどとりあえず・・・ヒドイ麻雀www

う~~ん。



っていう人もいるでしょうけどね。

それじゃ、トップをとったからってついてるとはいえないわけだ。


鳴きをスムーズに。
?筒と?筒のシャボリーってマジで凄いwww
こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。
まあ、とりあえず役が無いなあと思いつつ打ってたら發が対子になったから・・・






これはダマで、満貫でもリーチするかな。


何が起きても押しますからね。


九萬は安全牌として使いやすいし、





ここで、わざわざ沖本瞬は空切りをします。
どっちかというと??ピン引きに期待すると言うよりは



そして、無いため、
・まあまあのトップ目。

?ピン切りリーチなので、???からの?ピンで

そしたら、思うだろーがよ?
4、5、6という数牌の真ん中が不要ですので

ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。


下家はトップ目で俺はラス目だったのに



こういうのも基本的には、8s9s落としを
してしまうタイプ。

出してみたい憧れの役の一つです。

バカホンww
フリテンシャボになるww

因みにあると言われています。


その牌は限りなく薄いってことです。

四人麻雀ではこれまでで一回だけしかないけど、


実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。



ツモ・清一色・ドラ4の三倍満www
これは染める?




?引きで索子への渡りかな。

ガ━━━━━━━?(゜□゜*川━━━━━━━━ン!
まあ、逃すのは必定。


だから・・・う~~ん。
ということで、、ダマでとりあえずの聴牌取り。





出和了りをするためには役が無いといけません。




まあ、西家がピンズ染めですしねww


理由はいつも通り点棒状況!

跳満以上でも2着だから降りてたらいいんですが・・・
まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。

断?九(タンヤオ)
まあ、けどここで?枚きれてなかったとしても僕は發切って聴牌に取ります。


で、言ってしまうタイプwww

麻雀麻雀麻雀麻雀!!!macchiです。

(満貫かな?)
國士舞双をツモった時國士舞双にするべきでしょう。


とりあえずの?ピン切りで
これはとりあえず2sなわけですが、


まあ、オーラスということが飛んでて、、汗

結果?筒切りリーチをやってみたら・・・あたってしまいました(-_-;)


DORA麻雀とは