G☆スポット

2006-10-22 08:50:45 | Weblog

真夜中の南森を抜けて、辿れば自由の道・・・

本日はサザンファンの集まり、Gonta会に行ってきました
Gontaというのは、大阪は本町にあったお店なんだけど、一年前に閉店しちゃった(´・ω・`)
で、その店長が新たに始めた南森町の花星合が、
新たなサザンファンの憩いの場となっておりますの
GontaのGに花星合の☆、まさにG☆スポットなんですもン!

このGonta会でみんなでお酒を飲む楽しみを覚えたから、
率先して幹事とかするようになったんだよなぁ
まさに僕の原点な飲み会です

今回は1年間の闘病生活を送っていたK氏が復活してお店に顔を出すというので、
どうしても行かないとダメなんだぜ?

19時少し前に到着すると・・・ん?普通にK氏おるがな!
何か特別凝った演出で登場するもんだと思ってたので意表をつかれたよ
でも、普通にそこにいることがホントにうれしい!!(*´д`*)
よくがんばったよ!!

いつも通り初めはTSUNAMIで乾杯♪
このお酒、実はすごく好みの味!グレープフルーツ味?取り寄せようか・・・


             

んで料理♪
あれ?いつもこんな豪華だったっけ?(写真では貧相orz)
これなら全然同期関西飲みで使ってもOKな気がしてきた
クリームパスタがめちゃおいしかった(≧ω≦)b

しばしご歓談
やっぱり話題はK氏とこの夏のフェスと来月のAAAの話題
今年は年越しがないんで、AAAが桑っちょに逢える最後のチャンスなんだよ
でもAAAはいつもライブ行ってる相棒が多分行く気ないんだよなぁ・・・
誰か同期とかで行く人いないかのぉ



踊れる曲がかかったときの姉さんのダンス
それにしてもこの女、ノリノリであるw
腰の切れと真剣な表情が半端ないです


ダンサーと芸人顔負けのパフォーマンスを披露するノリノリなホ○シ氏(MVP)

本日のお題その1
「みんなは良いと言うけれど、私の心には響かない曲」
ちなみに僕は
Dirty Old Man「神が決めた小粋なルールには」
雨上がりにもう一度キスをして「いつの世にも神様が決めた粋な未来が待っている」
の部分。
運命は決まってる的な歌詞は大嫌い!!
生き抜く前に、そうなるって決め付けて生きるなんて卑怯!!てのが理由

うほっ!非難ゴーゴーwいいぞ、もっとだ!

本日のお題その2
「恋愛をサザンで学ぼう!NEVER FALL IN LOVE AGAIN」
サザンの恋愛の歌詞で、心にグッとくる!気持ちがわかる!こんな風に口説かれたい!こんな男(女)いいなぁ!泣けるなぁと思える曲
みんな良い経験してるのぉ(*´д`*)
やっぱ色恋沙汰にはサザンよサザン!みんなサザンもっと聞け!!
僕だけ群を抜いて下ネタに走ってたのは内緒の話


そして最後にケーキ贈呈
いつも通り誕生日な方へのケーキと、大復活のK氏へのケーキ
ん?何かケーキに僕の名前も入ってるよ?誕生日間違ってるよ?(´・ω・`)


何でも就職祝いだとか(ノ∀`)
就職決まったの5月なんだけどな・・・まぁ、ケーキもらえるの初めてだからいいや♪

毎回来るたびに「今までで一番楽しかった!!」って思えるGONTA会
今回はいつも以上に楽しい集まりだったよ!
東京行ってもデフォルトで参加してそうで怖いw

本日の戦跡
TSUNAMI、何とかトニック(名前忘れた)×2、ジントニック、チャイナブルー
でも全然酔っ払ってなかった。いつもビール飲むから気持ち悪くなるのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (+エミリア+)
2006-10-22 20:56:20
うーたんに教えてもらって、その店行ってきたよ~

料理もおいしかったし、店員さんがイケメンだった♪

家から近いからまたいってみるよ~

Unknown (カヨ)
2006-10-22 21:08:36
お疲れさんでした~~~!ほんま楽しかったね!!

うーたんの「みんなは好きと言うけれど」な曲、私はどっちも大好きな曲なので「え~~~っ!??」と思ったけど、その「理由」には共感というか、そういう考え方もステキだなと思ったよ。



クワントロートニック?コアントロートニック?

なんかそんなんです、おいしいカクテルの名前。

わからんときはKっちゃんに「なんとかトニック」とか「おいしいやつ」とかいうと通じます。
Unknown (ゆちゃ)
2006-10-23 00:07:32
ブログに無断引用したので事後承諾お願いね♪

ダメって言ったら肖像権ふりかざすよ?



それにしてもCD忘れて、正直スマンカッタ。

上京までに渡せるのでしょうか…
Unknown (wu-tang)
2006-10-23 08:51:51
>>エミ姉さん

でしょでしょ?駅から近いし、料理もおいしいし、店員さんイケメンだし・・

ってゴルァ!新妻がそんなこと言ってたらダメでしょ!!

CDのタイトルを伝えると、その曲にあったカクテル作ってくれるよ♪



>>カヨ姉さん

ホント、ペーペーの僕がでかいこと言ってすんませんm(_ _)m

とりあえず社会に出なきゃね、うん

ホントKっちゃんって便利ですよね~

「なんとかトニック」とか「紅茶のアレ」とかでカクテル作ってくれるからw



>>ゆちゃ姉さん

全国区の情報発信ブログに僕のコメントが!!1ハズカシス

DVD、K氏との再会以上にメインイベントだったのに(ぇ(。・ε・。)

って、僕も東京土産忘れてしもたw

またゆちゃさん暇なときにでも取りにいきまつ~